2011年6月27日月曜日

Prologue No.1

きたる7月1日、大創株式会社の2代目社長として就任する大塚雅一と申します。
創業社長である父と、これまでに大創を築きあげてこられた諸先輩方の意志を受け継ぐこととなりました。

現在、120名近くの陣容で、大阪にある本社を中心に、GS事業部、大阪工場、九州工場、神奈川工場、東京工場、テクノ部門、中部営業所、東京営業所と展開しております。
海外にも当社のオリジナル商品を現地代理店さんを通じて、販売を展開しております。

事業継承というと、イメージでは重い責任を負わされるというイメージが個人的には強いです。
また、不況厳しい折、その責任はというと尋常ではないプレッシャーで有ることは間違いないです。
現在、事業継承真っ只中の私、その責任の重さも当然感じてはいます。
が、それ以上に喜びも多く感じております。
このブログは、日々、個人的に喜びを感じた出来事を書き綴っていこうと思っております。

まだ方向性が定まっていない中でのブログスタートですので、こういった堅苦しいスタートとなりました。
そして、まだ社長就任となっておりませんのでPrologue(序章)とさせていただきました。

興味を持っていただいた方はもちろん、社員さん、そしてその家族の方も結構ですのでコメントを頂ければ幸いです。

でわ、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿