2013年1月11日金曜日

2013年がスタートしてます!

半年以上放置しておりますこのブログ、この2013年はもう少し更新頻度をUPしたいものです。
更新頻度UPを目指すべく、ブログタイトルも少し変更しました。
改めてよろしくお願い致します。

ちなみに、TwitterやFacebookはほぼ毎日更新しております。
ご興味のある方はフォローしてみて下さい。
Twitter → http://twitter.com/masakaaz
Facebook → http://www.facebook.com/wowtsuka79

さて、2013年の個人テーマなのですが、本年は「自分に挑む!」としました。

誰しも秘めている「無限の可能性」、活かすも殺すも自分次第。
自分自身が勇気を持って挑戦すれば、可能性はもっともっと広がるはず。
そして、挑戦すれば感動も多いと思います。
自分の可能性を信じ、自分に挑んでいきたいと思っての本年のテーマです。

どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿