2016年4月18日月曜日

熊本地震

先週起こった熊本地震、被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
まだまだ油断出来ませんが、地震が早く収まるように、一刻も早く復興出来るようにと心から祈っております。
また、微力ではありますが、自分のできる復興支援をさせていただきます。

弊社は佐賀県鳥栖市に九州地域の拠点があります。
ありがたいことに、お取引様や友人知人から「大丈夫か?」とのご連絡をいただきました。
中には、「何かあれば遠慮無く」と言ってくれる友人もいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
幸いにも弊社従業員は全員無事でした。
工場設備も全く異常がありませんでした。

朝一番に各部門長とNet会議を行い、今後の対応策を協議しました。
まずは、この2・3日の状況に臨機応変に対応することを基本とし、困っているお客様へ全社を挙げてしっかりとサポートしていくと決定しました。

何が出来るか?それは良いのか?と考える前に、目の前の一つ一つを実行していき、少しでも支援と復興に繋がるように行動していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿