2012年6月20日水曜日

6月19日のこと

『継続は力なり』とはよく言ったもので、続けていきたいと思っているこのブログ、続かず・・・ヽ(´Д`;)ノ...
気を取り直して昨日の自分と向い合ってみる。

台風関西直撃!との予報に心奪われた一日、結局反れて大きな被害は無しとなったが、全国的に見ると爪あともしっかり。
社員さんからの事故・怪我の報告がなかったので一安心。

さて、年初に誓った『iPadを使い倒す』を実現すべく、昨日は自分なりに思い切ってみました。
iPadアプリのPagesとNumbersをダウンロード!
この春に、必要に迫られてKeynoteをダウンロードして使用したら、これが大ヒット!
プレゼン資料を作るのが久しぶりに楽しく感じた。
先日も、電車移動中に3ページほど作成。
シンプルでスタイリッシュ!素晴らしい!

そんな感動が薄れない内に購入しようと思って、嵐の中購入w
昨夜はTVを見ながらPagesで資料作成したが、なんと手軽なんでしょうかねぇ。

ということで、昨日の資料作りの続きを今日はやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿