2012年6月26日火曜日

6月25日のこと ブレスト

ここ最近、異業種の方々とのご縁が増えてきております。
昨日は、弊社のシステム運用を視察されたいとのことで、長野県松本市から遠路来社頂きました。
ありがたいことです。
少しでも導入の参考になったならば光栄ですね。

プレゼンも含め、こういった場は結構好きな方です。
もちろん緊張もするのですが・・・。
それ以上に、自分的ブレーンストーミングが出来ることがいいんですよね。

・・・、ここのところを書き出したら、時間がいくらあっても足りないので割愛。

ただ、好きだと言っても最初から好きだったわけでは無いことを補足しておきます。
最初は嫌でしたねぇ。

成功には、それぞれにそこに至る過程があり、その過程に創意工夫を加えることなんではないでしょうか?
あとは勇気を持って挑戦することですよね。
そして、最後の最後は慢心しないことかな。

あ、自分に言い聞かすような〆になってしまいましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿