2015年2月2日月曜日

FACE! FACE!! FACE!!!

1月は社内行事が多く、たくさんの社員と笑顔を分かち合った月でした。

■2015年全国営業研修会
 
 

MVPを取った河原さんと植西くん!

弊社で運用しているセールスフォース社・飯山氏より、活用セミナーをして頂きました

プレゼン大会で優勝した土田君(右から2番目)と仲間達

 

 

 

 

 

 

 

■改善活動 GS事業部・大阪工場 中間報告発表会
改善活動をスタートして1年半、みんなの成長が素晴らしく、とても感動した発表会でした!

■改善活動 東日本 中間報告発表会
こちらはスタートして半年、どんな発表をするかとドキドキしましたが、皆さん素晴らしいプレゼンをしてくれてました!


「雲龍のごとく 人財の大創」を経営理念に掲げている我が社。
この活動を通し、人財がどんどん進化していってます!

紆余曲折、色々と壁にぶつかりますが、それも成長・進化の糧となるはず。
私もみんなの成長を引っ張れる一人財として、成長していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿